ルアーのリメイク方法 マニュアルを無料でプレゼント!

ルアーリメイク術!マニュアルをプレゼント『驚異のルアーリメイク術!』というハンドメイドマニュアルを作成しました。

このルアーリメイク マニュアルでは、釣行で塗装が剥がれたりしてボロボロになったルアーを見違えるくらいにキレイに再生する方法を写真付きで、丁寧に解説しています。

マニュアルの中では、実際に私がシーバスフィッシングで使用して、塗装が剥がれたり3Dアイが外れたりと、ぼろぼろになったバスデイのレンジバイブというルアーを使って説明をしています。

もちろん、このマニュアルや、登録後に送付されるメルマガは全て無料で提供していますので、この機会に是非マニュアルを入手してルアーのリメイクに挑戦してみてください。(^^)

釣り初心者の人にも、既にルアーフィッシングをやっている人にも、単なる読み物としても楽しんでもらえますし、ルアーのハンドメイド経験がない人にとっては、きっと「へぇ~!こんな風にできるんだぁ!」と思ってもらえると思いますよ。

このマニュアルでご紹介している方法は、レンジバイブだけに適用できる限定的なものではありません。

他の多くの市販ルアーのリメイク時にも十分活用でき、もしバルサ材などを削って一からルアーを作る場合のヒントとしても活用してもらえる内容になっています。

 

こちらのリンクかサイトバーのバナーから、このマニュアルを入手することができます。

⇒ 『ルアーのリメイク方法マニュアル』

 

バスデイ レンジバイブ塗装が剥がれてぼろぼろになったくらいなら、キレイに塗り直すだけで、再び十分に実釣で使えるようになりますよ。

それくらいで捨ててしまうのは絶対にもったいないです。

1つでも多くのルアーが、このマニュアルで紹介する方法でリメイクされ、再び相棒として活躍してくれるととても嬉しく思います。

 

今なら期間限定で、このルアーリメイク マニュアルを無料プレゼント中です。

⇒ 『驚異のルアーリメイク術!』

 

リメイクマニュアルの一部をこちらの記事でご覧いただけます。

⇒ 塗装が剥げたレンジバイブのリメイク方法

 

< スポンサーリンク >


▼この記事を読んだ人に人気の記事▼



釣り 日焼け 対策
▲ 釣りの日焼け対策は万全? ▲



楽天釣り市場
▲ 【楽天】品揃えトップクラス! ▲



アウトドア&スポーツ ナチュラム
▲ 【ナチュラム】キャンペーン中! ▲


アマゾンで釣り用品を探す
▲ アマゾンで釣り用品を探す ▲
アマゾン スポーツ&アウトドア 釣り用品

 

< スポンサーリンク >






釣り便利グッズレビュー記事はこちら

オンリースタイル 車中泊専用マット
ロゴス ワンタッチキューブテント
FGノット結束器 ギアラボ EZノッター
ドレス カスタムハンドル
ドレス フィッシュグリップ


釣り具通販サイトのレビュー当サイトの便利ポータルページを用意しました。
>> 釣り具通販サイトランキングと便利ポータルはこちら。


▼▼ 応援ありがとうございます!m(_ _)m ▼▼
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 初心者アングラーへ



このページの先頭へ