フィッシングエイト(エサイチエイト)釣具通販を活用しよう

今回の記事では、釣具通販の老舗、フィッシングエイト(エサイチエイト)をご紹介します。

ところであなたは、インターネットで釣り具を購入するとき、釣具通販サイトはどこを利用しますか?

複数のショップが軒を連ね、延べ80万以上の圧倒的な商品数を誇る楽天、楽天に商品数で引けを取らないアマゾン、この二つが釣具通販でも、商品の豊富さから無意識に活用している場合もいいのではないでしょうか。

いやもしかしたら、すでにお気に入りの釣具通販サイトで毎日のようにシッピングを楽しんでいるかも知れませんね。

それでは早速、数ある釣具通販サイトから、多くの釣りジャンルに渡って豊富な商品を取りそろえているフィッシングエイトが運営する釣り具通販サイト、エサイチ・エイト オンラインにフォーカスしていきましょう。

< スポンサーリンク >

フィッシングエイト(エサイチエイト)のここに注目

取り扱う商品のジャンルが豊富

フィッシングエイト-商品検索エサイチエイト オンライン サイトの注目は、何といっても取り扱う釣りのジャンルが豊富なこと。

トップページの「欲しい商品を選ぶ」では、ロッド、リール、ハリ・仕掛け・ウキ、ギアなど豊富なカテゴリから目的にあった商品を探したり、売れ筋で探したり、新着順で探したりと、いろんな方法で探すことができます。

商品検索ページでは、商品のカテゴリメーカー、更には釣りのシチュエーション(釣りの種類)から検索することができます。

ただフリーワード検索も可能ですが、検索精度とスピードは若干の使いにくさを感じます。

 

ポイント制を活用して上手にお買いもの

フィッシングエイト-お買いものポイントでお得フィッシングエイト(エサイチエイト)の釣具通販を利用する場合に見逃せないのがお買いものポイント

オンラインショップの新規無料会員登録をしておくだけで買い物金額の100円毎に2ポイントをゲットできます。

さらにこの会員登録は、新規入会時に300ポイントをもれなくゲットすることができます。

そしてもう1つ、これは見逃せないお得なサービスがレビューポイント

あなたが購入した商品のレビューを書くと10ポイントをゲット、なんと買わなくてもレビューを書くだけで5ポイントがもらえるので、こまめに利用していけば結構なポイントが溜まります。

 

 

釣りのハウツーがおもしろい

フィッシングエイト-釣りのノウハウ釣り初心者にとって、はじめての釣りは分からないことがいっぱい。

フィッシングエイト(エサイチエイト)の釣具通販サイトには、そんな釣り初心者向けのコンテンツも用意されています。

トップページの「HOW TO FISHING 初めての釣り」のバナーからいろんな種類の釣りの仕掛けと釣り方や、釣りができる時期などの知識を学ぶことができるのも見逃せません。

釣り初心者にも分かりやすく解説されているので、初心者さんは一見の価値ありですよ。

 

商品の数では楽天やアマゾンに一歩引いてしまうかもしれませんが、専門性や初心者向けコンテンツなど釣具通販サイトとしては決して負けていません。

フィッシングエイト(エサイチエイト)釣具通販サイトを是非活用してみてはいかがでしょうか。

 

2018/01/10更新

2017/12/25をもって、フィッシングエイトWEB店 EC事業部サービスは終了しています。

>> エサイチエイト オンライン

 

< スポンサーリンク >


▼この記事を読んだ人に人気の記事▼



釣り 日焼け 対策
▲ 釣りの日焼け対策は万全? ▲



楽天釣り市場
▲ 【楽天】品揃えトップクラス! ▲



アウトドア&スポーツ ナチュラム
▲ 【ナチュラム】キャンペーン中! ▲


アマゾンで釣り用品を探す
▲ アマゾンで釣り用品を探す ▲
アマゾン スポーツ&アウトドア 釣り用品

 

< スポンサーリンク >



釣り便利グッズレビュー記事はこちら

オンリースタイル 車中泊専用マット
ロゴス ワンタッチキューブテント
FGノット結束器 ギアラボ EZノッター
ドレス カスタムハンドル
ドレス フィッシュグリップ


釣り具通販サイトのレビュー当サイトの便利ポータルページを用意しました。
>> 釣り具通販サイトランキングと便利ポータルはこちら。


▼▼ 応援ありがとうございます!m(_ _)m ▼▼
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 初心者アングラーへ



このページの先頭へ